各決済ご利用時の注意事項・入金確認時間・手数料

クレジットカード決済をご利用の際の注意事項

インフォトップでご利用いただけるクレジットカードは、
日本国内で発行された Visa、Master、JCBです。
海外発行のカードはご利用いただけません。

請求書に記載される名前は、原則として下記のいずれかになります。

will
QYOT
EX 05037860541info
infotop
INFOTOP
*BRAIN
BUYDO
AWT
RED-S
SKY
NET
ECR
INFOSERVICE
FOREST
OSS_SUI
0570044447_CAT
0570015075_KORY
0570055228_FIT
0570-025-211_FLB
0570000696_AIS
ADV
0570000696_Color
0570021333 CREATION
0570000696_FAI
0570021333 FOREST
0570-025-211 HTL
0570015075_marketing
0570021333_NANA
0570000696_PSV
0570015075_WIG
0570021333_Lea
0570021333_High
0570000696_IPI
0570000696_Pro
0570021333_Det
0570015075_Anthem
0570000696_Trend
05031168545_Dac
0570000696_World
HYACCA

※請求名は変更する場合がございます。
稀に、接続先により請求名の変動がある場合がございます。
その際は、購入者マイページ のお知らせ内に詳細を掲載させていただきます。

銀行振込決済をご利用の際の注意事項

商品をご注文いただくと、ご登録メールアドレスに注文内容のメールが送信されます。
銀行振込決済を選択された場合、こちらのメール内に振込先を明記しておりますので、
内容をご確認の上、指定の口座にお振込ください。
※メールが確認できない場合やご登録メールアドレスにフリーメールアドレスをご利用されている場合、
 メールが迷惑メールフォルダに自動で振り分けられる可能性がございますので、ご注意ください。
注文内容は、購入者マイページの 「注文履歴・ダウンロード 」のタブからもご確認いただけます。

【お振込口座】
  • ゆうちょ銀行  記号:10140 番号:30578381 カ)フアーストペンギン
  • イオン銀行  本店  普通口座:0109739  カ)フアーストペンギン

※ゆうちょ銀行以外から、弊社ゆうちょ銀行口座へお振込みの場合、
下記情報にてお振込み下さい。

  • ゆうちょ銀行 〇一八店(ゼロイチハチ店) 普通口座:3057838 カ)フアーストペンギン

※ご入金は、商品ご注文から14日以内にお願いいたします。
※振込名義は、注文時にご登録いただいたお名前でお願いいたします。
 注文と振込のお名前に相違があると、入金の確認が取れないのでご注意ください。

【お支払い確定について】

お支払い確定は原則として17時までのお振込分が当日扱いとなります。
それ以降のお振込分は、翌営業日扱いとなります。

【入金確認時間】
入金確認 ゆうちょ銀行 イオン銀行
1回目 10:00 10:00
2回目 13:00 13:00
3回目 15:00 15:00
4回目 17:00 17:00

※データ出力の関係上、入金確認時間の直前に振り込まれたものにつきましては
 次回以降の確認対象となりますので、余裕をもってお振込みください。
※土日・祝日の入金確認は行っておりません。

コンビニ決済時の注意事項

コンビニ決済の場合は、
ご注文後に コンビニ決済 お支払いのご案内 というメールが送信されます。
メール内に記載されている「 ▼受付番号(またはオンライン決済番号)の確認はこちらから」URLをクリックすると、お支払い方法選択画面が表示されます。
ご希望のコンビニをお選びいただき、それぞれのお支払い方法に従ってお支払いをお願いいたします。

【お支払い可能なコンビニ】
  • ローソン
  • ファミリーマート
  • ミニストップ
  • デイリーヤマザキ
  • セイコーマート
【手数料一覧】
商品代金等<送料含む> 手数料
1円 ~ 169,999円 490円 + 税
170,000円以上 ※1

※1『 ((商品代金等<送料含む>-170,000円)×0.25%+490円)+税)』の計算式が適用が適用されます。
※税金については、国の定める消費税率が適用されます。
※ご入金は注文から14日以内にお願いいたします。
※メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認ください。
 メールの再送をご希望される場合やご不明点は、こちらからお問い合わせください。
※お支払い方法選択は、購入者マイページ
  注文履歴・ダウンロードにある未入金注文情報の決済選択ページからも選択いただけます。
※コンビニの端末機にご入力いただく電話番号は、必ずインフォトップにご登録されている
 電話番号をご入力下さい。異なるとエラーが発生します。
 登録の電話番号は購入者マイページの会員情報よりご確認いただけます。

問題は解決しましたか?