登録内容の変更方法

ご登録いただいた住所や振込先などの情報は、変更内容に応じて「アフィリマイページ」の「会員登録情報変更」または「本人確認書類ご提出フォーム」からお手続きいただけます。

登録情報の変更方法

【マイページで変更できる項目例】

  • 性別
  • ご住所
  • 電話番号
  • メールアドレス
  • ログインパスワード
  • WEBサイトURL
  • メルマガURL

マイページで変更できない項目は、所定の書類をご準備の上、「本人確認書類ご提出フォーム」より変更申請をお願いいたします。

【変更申請が必要となる主なケース例】

  • 結婚などにより姓が変わった
  • 個人から個人事業主へ区分を変更したい
  • ログインIDを変更したい(※ログインIDのみの変更の場合は書類提出不要)
注意

アフィリマイページでの登録情報変更の手続き

STEP.1
マイページにログイン
アフィリマイページへログインします。
販売者または購入者の方で登録情報を変更したい場合は下記を参照してください。

購入者さまマイページログイン画面
販売者さまマイページログイン画面

STEP2
登録情報変更へアクセス
アフィリマイページにログインしたら、画面上部のメニュー「登録情報管理」から、アフィリエイター登録情報と金融機関の情報を変更することができます。

変更したい情報に合わせてページを選択してください。

  • アフィリエイター登録情報変更:氏名やご住所などの変更
  • 金融機関情報変更:アフィリ報酬お振込先情報の変更
STEP3
変更したい登録内容を変更
変更したい箇所のフォームに新しい情報を入力し、変更が完了したら、「変更内容を確認」をクリックします。

内容確認画面で登録内容に誤りがないことが確認できたら、登録ボタンをクリックして完了します。

尚、薄いグレー(氏名やログインID)の項目はマイページから変更ができません。変更をしたい場合は「変更申請について」をクリックして、変更のための手続きを行ってください。
変更の詳しい手順については「会員情報変更について(アフィリエイター様向け)」をご参照ください。