問題が解決しない場合の対応方法

大変お手数をおかけしますが、以下に掲載する方法をお試しください。

キーワードで検索する

複数のキーワードにて検索を行う場合は単語と単語の間をスペースで区切ってください。
例)ダウンロード 方法

インフォトップ
カスタマーサポートに
問い合わせる

お問い合わせに関する注意事項

以下をご了承いただいた上で、 お問い合わせいただきますようお願いいたします。

  • メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、回答は平日10時~18時半までとなっております。 また、原則としてお電話での回答は行なっておりません。
  • 情報に誤りや不足がある場合は、ご返答が出来なかったりご返答までにお時間がかかる場合がございます。
  • 調査を要するご質問につきましては、ご返答までにお時間がかかる場合がございます。
  • お寄せいただいた内容は、個人情報に配慮した上で当サイト上で活用させていただくことがございます。
  • 購入者の方からの、商品の内容・配送日時・ノウハウ・返金に関するお問い合わせは、当社では原則としてお答えできかねます。販売者に直接ご連絡ください。
  • メールは原則3営業日以内を目途にご返信させていただいております。

以下の項目から、ご質問内容に一番近い項目をクリックしてください。
ご質問内容に近い項目を選択していただくことで、より正確なご回答が可能です。

購入者の方

アフィリエイターの方

販売者の方

共通

問題は解決しましたか?