カード明細を確認したところ、毎月同じ金額の引き落としが発生しています

月額課金サービス」に入会している、もしくは複数回払いにて注文をしている可能性があります。

下記より、ご自身で注文状況を確認することができます。

STEP.1
「分割決済」を確認する

購入者マイページ内の「分割決済」をクリックします。「クレジット分割お支払い状況」で複数回払いにて注文を行っている商品を確認することができます。


STEP.2
「月額課金サービス」を確認する

購入者マイページ内の「月額課金サービス」をクリックします。「月額課金サービス」で注文を行っている商品を確認することができます。


STEP.3
解決しない場合

上記の「分割決済」「月額課金サービス」を確認しても不明点が解消しない場合には、下記よりインフォトップに直接お問い合わせください。
クレジット支払についてのお問い合わせ

問題は解決しましたか?