電話注文の設定方法について

2022年1月31日(月)17:00をもちまして電話注文サービスを終了いたします。
詳細につきましては販売者マイページログイン後、お知らせ『【重要】電話注文 代行受付サービス終了のご案内』を参照ください。

インフォトップでは、販売者様に代わって弊社スタッフが購入者様からのお申込みを受け付けさせて頂く
電話注文サービスをご用意しております。
ここでは、電話注文の設定方法について解説します。
【サービス利用料について】
初期費用は無料でご利用いただけます。
ただし、購入者が電話注文を利用した場合、決済種別毎の利用料とは別に、
決済1件ごとに477円+税の手数料が加算されます。
アフィリエイト報酬の個別設定で高単価を設定されている商品の場合(88%設定など)、
電話注文のご利用により、報酬および手数料が売上げ額を超過する場合がございます。
あらかじめ、超過しないよう報酬設定の変更をお願いいたします。

販売ページに直接「電話注文リンク」を設定される場合

1.販売者マイページにログイン後、商品登録・管理メニューから各種リンクの生成ボタンをクリックします。

2.infotop電話注文リンクのHTMLタグを商品ページ内に設定してご利用ください。

決済ページ内に「電話注文リンク」を設定される場合

電話注文リンクは、下記のように決済ページに設置することが可能です。

1.販売者マイページにログイン後、商品登録・管理メニューから編集ボタンをクリックします。

2.ページ中盤に電話注文リンクの設定ボタンがありますので、「購入画面に表示する」を選択してください。
商品の変更内容を登録したら、設定が完了となります。

効果的な見せ方

セールスページ上にリンクを用意する
電話注文を使えるようにしても、デフォルトの状態では、購入画面に表示されるだけ。
これでは、購入される方は決済リンクをクリックするまで
電話で注文できることが分かりません。
セールスページに電話注文のリンクを設置し、購入される方へアピールしましょう!

購入者様による購入方法

購入者様による実際の購入方法はこちら>>

問題は解決しましたか?