このような事でお悩みでしたら
ご相談ください。
- 商品の問合せをしたいけど、連絡先が分からなくなってしまった。
- 商品の販売者と連絡がうまくいかない。
- 商品が取得できなくて困っている。
- インフォトップで情報商材を買ったが、利用明細を見ても注文情報が分からなくなってしまった。
- 返金保証を利用しようとしたが、どのようにすればいいかわからない。
- カード明細に身に覚えのないインフォトップからの請求があった。
- インフォトップで商品を買ったが、商品が届かない。
- インフォトップで情報商材を買ったが、利用明細を見ても注文情報が分からなくなってしまった。
インフォトップに
問い合わせる強み
-
着手金・成功報酬は頂きません。
自社のサービスのみの対応に絞っており、お客様対応や販売者様連携に掛かる外注費が発生しないためお問い合わせから解決まで無料でご利用いただく事ができます。
※お電話でのお問い合わせの際は、通話料が発生します。 -
当社管理注文特化でスピード対応
当社で登録されている商品の注文に特化することでよりスピーディな対応が出来ます。
例えば、時間が経ってしまってクレジットカードの明細を捨ててしまった場合などでも素早い対応が可能となっております。
ご利用の流れ
-
まずはお問い合わせ着手金・成功報酬は
発生しませんので
お気軽にご相談ください。 -
販売者に連携お問い合わせ内容を元に
販売者へ対応の依頼を
行います。 -
完了当社規約に基づいている
ご注文なので
最後までご安心です。
よくある質問
-
相談に費用はかかりますか?
相談からお悩みが解決まで費用は掛かりません。
但し、お電話によるお問い合わせの場合は通話料が発生します。 -
全てお任せできますか?
お問い合わせ内容によっては、仲介のみを行う場合がございます。
その後の連絡についてはお客様ご自身で行っていただきます。 -
インフォトップ以外で購入した商品のサポートは相談できますか?
当社以外で購入された商品の相談は、最寄りの相談ダイヤルをご利用くださいませ。
-
法的な解決をしたい。
当社では弁護士資格を要する相談にはお応え出来かねます。
但し、当社を通して購入された商品であれば販売者様との連携・解決のお手伝いをいたしますのでご安心ください。 -
インフォトップに登録されている商品を買おうか迷っているので相談をしたい。
当社は決済代行業者となりますので、商品内容に関するお問い合わせは直接販売者様までお願いいたします。
-
商品名や販売者名を忘れてしまいましたが、確認することはできますか?
はい、インフォトップで購入された商品でしたら確認可能です。
※ご本人様以外からのご連絡はお応えできかねます。 -
かなり古い注文でも対応できますか?
まずは状況を確認いたしますので、お問い合わせくださいませ。
お問い合わせフォーム
インフォトップ
無料お客様センター

『問い合わせサイトを見た。』とお伝えください。