お問い合わせ
お問い合わせ前に疑問点が事前に解決できるサイトをご案内します。
- インフォトップのご利用マニュアル
- 基礎知識やノウハウから登録方法や設定方法までを会話式でわかりやすくご案内!
⇒ ご利用マニュアル
- 簡単な内容はFAQが最短解決!
- お問合せが多い質問や疑問を掲載中!疑問はほぼココで解決できます。
⇒ FAQ
上記で解決できない場合は、以下のお問合せフォームにお進みください。
お問い合わせに関する注意事項
以下をご了承いただいた上で、お問い合わせいただきますようお願いいたします。
- メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、回答は平日10時〜18時半までとなっております。
また、原則としてお電話での回答は行なっておりません。 - 情報に誤りや不足がある場合は、ご返答が出来なかったりご返答までにお時間がかかる場合がございます。
- 調査を要するご質問につきましては、ご返答までにお時間がかかる場合がございます。
- お寄せいただいた内容は、個人情報に配慮した上で当サイト上で活用させていただくことがございます。
- 商品の内容・配送日時・ノウハウ・返金に関するお問い合わせは、当社では原則としてお答えできかねます。
(ユーザーマイページログイン後、「購入履歴一覧」の商品名をクリックすると、販売者の連絡先が表示されます)
以下の項目から、ご質問内容に一番近い項目をクリックしてください。
ご質問内容に近い項目を選択していただくことで、より正確なご回答ができます。
お問い合わせが正常に受付られた場合、自動返信にて「お問い合わせを受付ました」というメールが送信されます。
受付メールが届かない場合、正常にお問い合わせが届いていない、もしくはお客様側で受付メールが受信できなかった可能性がございます。
お手数ですが、「@infotop.jp」のドメインが受信できる設定になっているかご確認の上、再度お試しください。
頂いたお問い合わせは順次対応させていただきます。
受付メール送信後、原則3営業日以内には回答をお送りさせていただきますが、確認にお時間がかかるお問い合わせや、多数お問い合わせをいただいている場合、3営業日以上お時間を頂く場合もございます。あらかじめご了承ください
弊社からのご連絡は下記メールアドレスでご連絡させていただきますので、受信ができる設定になっているかご確認ください。
- inquire@infotop.jp
- infotop-support@infotop.jp